BBT大学院の講義「スタートアップ企業のビジネスプラン研究」が全部読める!

NewsPicksのオフ会をレポート記事にした投稿が多く、ブログ主は何をしている人なのか・・・と言われそうなのでBBT関連のお知らせをしておきます。

BBT大学院で今年4月開講したアントレプレナーコースで教鞭を取られているICCパートナーズの小林雅さん。

そんな小林さんの全12回に及ぶ講義、「スタートアップ企業のビジネスプラン研究」が文字起こしをされて公開されています。

LINK : 「スタートアップ企業のビジネスプラン研究」の文字起こし記事

大学院受験希望者のみならず、大学への入学を検討されている方にとっても資料や講義の内容ボリュームなど参考になる点は多いのではないかと思います。

また今後秋入学、来年春入学を見据えてBBT大学を検討される方が多くおられると思います。

私個人宛に連絡いただけましたら、大学に入学後の変化やBBT大学の魅力など15-30分程度Skypeを通じてお話をさせていただきます。内容はBBT大学に関して現役学生目線での率直な意見となります。もし興味がありましたら下記URL内のメールアドレスにご連絡ください。

https://newspicks.com/user/1209752/

※紹介した講義は大学院のものですが、私が現在学んでいるのはBBT大学の方です。

コメントを残す